読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【雑記】ラブライブ!私的楽曲ランキング

レートのモチベが全く上がらないのでポケモン以外の記事で更新
PT案が全く思い浮かばないからね、仕方ないね


μ's編、ユニット編、ソロ・デュエット・トリオ編に分けてランキング作りました


μ's編
1Snow halation
2愛してるばんざーい!
3START:DASH!!(ことほのうみ)
4どんなときもずっと
5SENTIMENTAL StepS

SENTIMENTAL StepSとどんなときもずっとは2期の曲にも関わらずランクイン
スタダはことほのうみの方が好き
愛ばんの真姫ちゃんソロ素晴らしい
2期のスノハレ良かったよね


ユニット編
1Love marginal
2sweet&sweet holiday
3ラブノベルス
4キミのくせに!
5UNBALANCED LOVE

Printempsこそ至高


ソロ・デュエット・トリオ編
1告白日和、です!
2スピカテリブル
3soldier game
4Beat in Angel
5Mermaid festa vol.2~Passionate ~

ことりちゃんと真姫ちゃんこそ至高、はっきりわかんだね


みたいなかんじのランキングになりました

結局僕はことりちゃんが好きみたいですね
推しはのんたんなんですがそれは

今BDマラソンするかVITAとスクパラ買うか迷ってるんで誰かお金下さい(切実)


次回はちゃんとポケモンの記事書きます(フラグ)